FC2ブログ

Home > 予想会社の無料予想を使う理由

予想会社の無料予想を使う理由 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想会社の無料予想を使う理由

予想会社の無料予想を活用するよい点や悪い点はもちろんあります。
ここでは管理人が感じていることについてご紹介いたします。

よい点
1.有料予想会社がそもそも当てなければならない予想が見ることができる。
無料予想が当たらなければ、そもそも有料会員になってもらえないため
予想会社としては、何としてでも自信のある予想買い目を配信するはずです。

2.無料予想以外のウラ情報や人気馬の情報が多く知ることができる。
もちろんお金は一切かかりませんので無料ですよ。

3.余分なお金が一切かからない。
無料のためストレスにならず、しつこいメールの勧誘なども無視して断ることができる。

悪い点
1.無料予想のため、情報が全てみることができるとは限らない。
無料配信のレースや無料情報しか見ることができません。
もちろんお金を払っていないので、当たり前といえばそうですが。

2.予想会社によっては、メールの量がハンパでなく多いところがある。
これは管理人も調査することによって体験しました。
本当にメールが多い会社は、1日5通も送ってくることがありメールボックスがすぐ新着メールであふれます。
もちろん競馬情報に関するものではありません。
今週の勝負レースなどと有料会員への入会をあおっているメールが山ほど送られてきます。
このような会社は無料でも会員登録しないでくださいね。


Home > 予想会社の無料予想を使う理由

悪質サイトにご注意を

競馬予想会社の中には、詐欺まがいの悪質なものも多数あるようです。

有料情報を購入したり、個人情報を提供する時には注意してください。

サイト内検索
競馬予想会社
競馬予想サイト
■完全無料データ系
AI競馬
ウィナーズLAB
スリーエイト
ターフウィン

■インサイダー情報系
オーナーズインサイド
オーナーズ倶楽部
玄人競馬
馬帝
リアル競馬
極み馬
馬券選定師
馬券の女王
満開競馬
確定馬GOLD
THE SNIPER
優駿投資会
インペリアルホースクラブ
勝ち馬
サラブレジャパン
トライホース
ホースマンクラブ
ミリオネア競馬
優駿会

全てのサイトはこちらから

Feeds

ページの先頭へ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。